コールセンター
コールセンターについてまとめると以下になります。コールセンターに関する3つのポイント
- 電話して損はない
- オペレーターの知識に多少ばらつきあり
- FAQがわかりづらいので電話が最善策
詳細
上記の「送金方法について」で書きましたが、自分で考えたり
楽天銀行HP
を見て理解するには、多少わかりづらいサービスと思っています。なので、わからないことは知っている人に聞いてしまいましょう。私が現在、仲の良いオペレーターさんがいて私のスタッフであるかのように気軽に聞いています。
その他
現在はキャンペーンを実施しているようです。楽天銀行から来たメールマガジンには「お客様主義」という言葉が載っていました。ホントかどうかはわかりませんが、今のところサービスレベルには満足しています。まずは法人口座の開設を実施してみてください。
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